屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

パパイヤの野菜カレーに初夏を知る

[六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブからのお知らせ]

4月15日(水) は臨時営業しております

 皆様のご来店心よりお待ち申し上げております

11:00~19:00ラストオーダー

拝啓

今週日曜日は勝手ながらお休みさせていただいたにもかかわらず、月・火曜の二日間はいつもの平日以上のご来店を頂き、ありがたい限りです。

2週お休みをいただいていた間に、気持ちばかりの新装開店を致しました。

県道を走り過ぎる折にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、プラスチックダンボールで作っていた看板を板作りにリニューアル。

イメージ 1

デッキには階段を付けて外でのお食事をしていただきやすくしました。

イメージ 2

今シーズン最後の「ホウレン草エビカレー」は月曜日に売り切れていまい、火曜日の週替わりカレーは「パパイヤ入り野菜カレー」をご用意いたしました。

イメージ 3

明日水曜日は臨時営業。

お時間がございましたら、どうぞ午後のひと時、六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブでゆったりお過ごしください。

敬具

『朗読会』のお知らせ

尾之間の山田さんの発案で「大人による大人向けの朗読会」を催します。興味を持って集まった者同士、読みたい作品を持ち寄って朗読。それに山田さんのキーボードによる即興のBGMが付くお楽しみ企画です。

第一回目の「朗読会」は六角堂にて4月17日(金)の午後7時開始です。

入場・参加無料。ご希望があればホットサンドやお飲み物をご用意します。どうぞお誘いあわせの上ご来場ください。