屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

間もなく迎える静かな静かな島の冬 ゆるゆる私のトリートメントに

拝啓

昨日は立冬。今日11月9日は太陽暦採用記念日

気が付けばもう、六角堂の前の海から日の出を拝める季節に。

f:id:y-6kakudo:20191109073738j:plain

朝日を浴びて山茶花はボンボリを灯したよう。

f:id:y-6kakudo:20191109073827j:plain

ハイビスカスは刹那に燃えて

f:id:y-6kakudo:20191109073901j:plain

日陰でひっそり金木犀が花を付け始めました。

f:id:y-6kakudo:20191109074002j:plain

秋深まり行く屋久島麦生の六角堂。

あと一月もすればポンカン収穫の季節も始まる里巡り、

一人静かに深く静かに深く呼吸できる森巡り。

六角堂コテージは非日常の中のもう一つの日常。

ゆったりゆるゆる体と心をトリートメントなさいませんか。

六角堂コテージのご案内は公式HPでご覧ください。

www.yakushima-h.com

みなさまのご来島、心よりお待ち申し上げております。

敬具