屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

六角堂イートハーブ 7月の絵本特集は海と島

【六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブからのお知らせ】

とりあえず7月17日までカフェはお休みさせていただきます
m(_ _)m


昨日は七夕、明日は望月。今宵八時の十四夜の月光は沖に立つ入道雲を青白く光らせる凄まじさ。

イメージ 1

明けたと思った梅雨はまだ居座っていたようで、朝に夕なの雷雨に停電。ママならぬ空模様とシンクロして、六角堂ブックカフェの営業再開は未定。

ただ、7月17日の海の日にちなんで、今月の絵本特集は「海と島」にすることだけは決めました。

こんな絵本も新入荷。

イメージ 2

再開の折には、どうぞ手に取ってお楽しみください。