屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

帆をはらみヨット走らす島の風

【六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブからのお知らせ】

☎ 0997-47-3341  📱080-14660006
六角堂イートハーブ

20日()・21日()営業
Open12:00~L.O.19:00
今週もシンプルメニューのシングルカフェゆえ
いつも以上のチンタラボチボチ
よければお茶と本でごゆるりお過ごしください

今日明日は、ホウレン草カレーをちょっとばっかりご用意いたしております


拝啓

屋久島麦生の朝の海には珍しく一艇のヨットが浮かんでいました。

イメージ 1


いいもんですね、どこまで行くのでしょうか?そういえば、屋久島の港でヨットが停泊しているのを見た記憶がありません。何故でしょう?

イメージ 2


さて、六角堂の県道際の看板。ちょっとばかり変更されたのにお気付きでしょうか?

しょっちゅう変わっているので何が何やらお分かりいただけないかもしれませんが、営業時間の表示板をOpen12:00~L.O.19:00に変更いたしました。

六角堂イートハーブはちょっとスパイシーなトロトロカフェ。運が良ければカレー下食べられる喫茶店です。

開店時間前でも、のんびり本を読んだり海を眺めながらWifiをご利用いただいてもさしつかえございません。その分、お食事やお飲み物をお出しするのが遅れても、少しばかり大目に見てやってください。

イメージ 3

2年前の開店祝いに頂いた鉢植えの花。春先に地植えした枝先から蕾が膨らみ始めています。

今日もゆるゆるお過ごしいただければ幸いです。

敬具