屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

六角堂イートハーブ 本日臨時営業19:00ラストオーダー

【六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブからのお知らせ】

☎ 0997-47-3341  📱080-14660006

六角堂イートハーブ
本日4月14日()臨時営業
Open12:00~L.O.19:00 

今日もはシンプルメニューのシングルカフェゆえ
いつも以上のチンタラボチボチ
カレーは定番“キーマ”と“ひよこ&レンズ豆”のみですが
よければごゆるりお過ごしくださいな


拝啓

昨日は間抜けなことに県道際の看板を“CLOSED”のままにしておりまして、ご迷惑をおかけいたしました。それでもご来店下さったお客様には感謝至極。

本日はちゃんと看板も出し、作りたてのキーマカレーと焼き立てのタンドリーチキンでご来店お待ち申し上げております。

イメージ 1

吹き抜けるデッキの風も爽やかに

イメージ 2

今朝、絵本も一冊届きました。お茶と一緒にお手に取ってお楽しみください

イメージ 3

ご来店、夜までずっと心よりお待ち申し上げております

イメージ 4

敬具