屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

働けど働けどなお至らざる

[六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブからのお知らせ】
☎ 0997-47-3341

明日11月23日は臨時休業とさせていただきます m(_ _)m

11月残りの営業予定日は

24日(火)-25日(水)

28日(土)-29日(日)-30日(月)

Open 11:30  ~  Last order 19:00

※ 28日(土)18:00から「島の朗読会」です

拝啓

この土日、多数ご来店くださり誠にありがとうございました。特に日曜日は春牧の飛魚祭りが雨で延期になったこともあってか予想外のご来店。

長い時間お待たせしたり、フェリーの時間の都合でお待ちいただくことができなかったり、いつもより多めに炊いたご飯も3時過ぎには切れ、炊き直しをしたターメリックライスも夜お越し下さったお客様には不足してしまうなど、申し訳ないやら情けないやら。

また、仕込んだピクルスやらサモサの種が尽きた上、ホットサンド用の食パンも全部出てしまい、仕込み直しのため明日は臨時休業させていただきます m(_ _)m

毎度毎度の見通しのなさでご迷惑をお掛けいたしますが、ご容赦下さい。重ね重ねお詫び申し上げます。

こんなチンタラボチボチイートハーブですが、午後3時以降はお客様も少なめでゆったりお茶をしながら読書に親しんでいただけるブックカフェ。老若男女、どなたでもおくつろぎ頂ける島の小さな図書室です。

イメージ 1

明後日24日(火)、25日(水)のご来店、心よりお待ち申し上げております。

また28日(土)夜6時からは月に一度の「島の朗読会」。お気軽に覗きにいらしてください。

イメージ 2

敬具