屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

巡る水に流されておるもまた楽し

[六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブからのお知らせ】

今回の営業は17(日)・18日(月)・19日(火)

18日で開店一周年となります

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております


拝啓

先週はお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

台風6号はフェリーの欠航などはあったものの、さしたる被害もなく通り過ぎて行ってくれて幸いでした。

ざっと降った雨で六角堂の草木もぐっと元気を増し、ハイビスカスは花数を増やし、蕾を開き始めた紫陽花も増えてきました。

この季節白い花が目立ちますが、六角堂の小ぶりなクチナシも盛りを迎えました。

イメージ 1


前回のベンガル風ココナッツ風味のカレーベースはとても評判が良かったので、そんな白い花にちなみ、今週の週替わりカレーも白カレー。ただし、前回のエビに替えて「ココナッツチキン白カレー」にいたします。

イメージ 2

このエビカレーがどんな風に変化するのかお楽しみにご来店下さい。

お蔭様で開店一周年を迎えることができました。今後ともみなさまのご要望にお応えすべく努めてまいりますので、六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブをご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具