屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

水音にまどろむカフェのサンデッキ

[六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブからのお知らせ]

3月30日(月)営業しております
11:00~19:00ラストオーダー
明日4月1日(火)は臨時休業
来週8日(日)-9日(月)-10日(火)も
誠に勝手ながらお休みをいただきますm(_ _)m

拝啓

昨日の日曜日は春霞の青空。地元の方や観光客のお客様が昼前から夜7時前までいらしてくださり、ご用意した焼き菓子も完売。誠にありがとうございました。

プランターに使い残しのネギを差しておいたらぐいぐい伸びてネギ坊主になりました。

イメージ 1

お隣さんのにゃんこのトラちゃん(六角堂では曲り尻尾のニャーと呼んでいます)が、今日も招き猫役に出勤してくれたので残りごはんに鰹節を混ぜてやったのですが、ご飯が口の周りに張り付いて大変。

イメージ 2

本人はちゃんと取ったつもりのようですが……

イメージ 3

今月の営業は今日が最終。のんびりゆるゆるの六角堂スパイシーブックカフェ・イートハーブ。ゆったりお過ごしいただければ幸いです。

イメージ 4

敬具