屋久島六角堂便り~手紙

自然と人が織りなす屋久島の多様性を屋久島六角堂から折々にお伝えします

食欲の秋深まりて店広げ

拝啓
 
26日の日曜日、六角堂香草食堂スパイシー・ブックカフェ・イートハーブは勝手ながらお休みさせて頂きました。
 
このブログではお休みのご連絡をさせて頂いておりましたが、県道脇の看板をリニューアルしたのが当日の朝になってしまい、いつもの11時過ぎにご来店下さったお客様や、お電話でお問い合わせ下さったお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
 
一緒にやっていた「雪苔屋」さんの今シーズンの営業は先週19日の営業日で終わり、今までの県道脇看板も作り直さねばと思っておりましたが、店内の一部を改装する作業をしているうちに後回しとなってしまいました。
 
県道を通り過ぎられる際に、看板をちらりと見て頂ければ幸いです。
 
イメージ 1
 
イートハーブは11月2日より、日・月曜日の週二日間営業させていただきます。営業時間は11時から17時までですが、ご連絡いただければ17時過ぎでも店を開けておりますので、どうぞお仕事帰りなどにもご利用ください。
 
新着の絵本も六冊ほどございますので、14時以降のティータイムには一息入れにお一人様でも小さなお子様連れでもお出で下さい。
 
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。
 
敬具